ご利用前に必ずお読みください
> こんにちは。 > > 1 日の気温の変化がヤバすぎて体調がクラッシュしますね😱 > > いただいたご意見を参考に、仕様を考えてみました。 > > > 現状、タブ右クリックしての > > ・[このフォルダーから開く] > > ・[エクスプローラーで開く] > > ・[パスのコピー] > > の機能がショートカット設定できないと思いますが、設定可にしてはいかがでしょうか? > > [このフォルダーから開く] は [ファイル] の [開く] と重複するため、コマンドは増やさず、現状維持とさせていただければと思います。 > > > あ、いえいえ。あくまでつぶやいただけで、言うほど混乱を招くということはないと思います。 > > タブ右クリックに [エクスプローラーで開く] があること自体は大いに賛成です。 > > [エクスプローラーで開く] は、既存の [外部ツール] の [エクスプローラー] と機能が重複しますが、需要があるようなので、外部ツールとは別に、独立したコマンドとして [ファイル] > [エクスプローラーで開く] を追加することにしました。 > > 同様に、[パスのコピー] も独立したコマンドとして [ファイル] > [パスのコピー] を追加します。 > > [ファイル] メニューは項目が増えがちなので、これらのコマンドは [ファイル] メニューには表示しませんが、ショートカット キーを割り当てて使えるようにします。 > > > > それ以外のタブを右クリックした場合は、Ctrl + O とは異なる機能になるので、少し複雑ですね。 > > > > それもそうですね。 > > 表示されていなくても困るほどでもありませんから、言っておいてなんですが、現状維持でも問題ないと思います。 > > タブの右クリック メニューにショートカット キーを表示するかどうかは、[パスのコピー] と [エクスプローラーで表示] のみ表示するようにします。 > > [このフォルダーから開く] は、選択したタブに対して [ファイル] の [開く] コマンドを実行するものなので、機能としては [ファイル] の [開く] コマンドと同じです。 > > しかし、メニューに… > > のように [ファイル] の [開く] コマンドと同じショートカット キーを表示すると、コマンドの名前が異なることで混乱を招く可能性があるため、やはり、ショートカット キーの表示は避けることにしました。
マークダウンを有効にする
テキストエディター「Mery」ベータ版 v3.8.6 を公開
ヨーグルトメーカーで作った R-1 ヨーグルトで強さを引き出してみた
テキストエディター「Mery」の配色テーマ集
テキストエディター「Mery」ベータ版 Ver 2.6.9 を公開、自動保存機能、バックアップ機能を搭載
知っておくと便利なテキストエディター「Mery」の 10 個の小技
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
ニンテンドープリペイド番号 9000円|オンラインコード版
ニンテンドープリペイド番号 5000円|オンラインコード版
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 11
お気楽領主の楽しい領地防衛 10 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市…
ようこそ実力至上主義の教室へ 3年生編4 (MF文庫J)
異世界のんびり農家 21
サイレント・ウィッチ XII 沈黙の魔女の隠しごと (カドカワBOOKS)