テキストエディタ「Mery」ベータ版 Ver 2.6.2 を公開
Fire タブレット (2017) を買って思ったこと、気になったこと、最初にやったこと。
Mery 2.6.1

Mery 2.6.1

新しい Mery (ベータ版) がちょっと便利になりました。マーカー機能の改善と高解像度ディスプレイ向けの対応、IVS 関連のバグ…記事を読む

Amazon プライム会員になってみたら捗りすぎた話
Mery 2.6.0

Mery 2.6.0

ようやく Mery の新しいバージョン (ベータ版) が完成しましたので新機能などを紹介したいと思います。 1. 新機能 2. 更新…記事を読む

Mery 2.5.6

Mery 2.5.6

女性向けキュレーションサイトの MERY さんが非公開になったようですが、テキストエディタの Mery とは一切関係ありません。 …記事を読む

Mery 2.5.5

Mery 2.5.5

秋ねえし! 鍋の美味しい季節になりましたね。こちら、すでにヒーター焚いてドテラ着てます。それでも風邪ひきました。こん…記事を読む

Mery 2.5.4

Mery 2.5.4

2.5.3 なんてなかった。いいね? Delphi 10.1 Berlin Starter Edition 無料化ですよ! Mery の開発で使用している統合開発…記事を読む

Mery 2.5.2

Mery 2.5.2

わーい、夏だー! 夏と言えば Windows 10 の大型更新「Windows 10 Anniversary Update」がやって来ますね。楽しみダナー (震…記事を読む

Mery 2.5.1

Mery 2.5.1

ヤダー、開発ヤダー! 久しぶりに Mery を更新、バージョン少し飛んで 2.5 です。64 ビット版の開発で使用する予定の Delphi…記事を読む

日曜日は電子工作!「はじめてつくるパワーアンプ」を読んでみた
クソング好きなら「KusoSynth」の導入をご検討ください
プラモ感覚で作れる!「はじめてつくるプリアンプ」を読んでみた
DTM には向かない?オープン型ヘッドホン「PORTAPRO」の魅力
300 を超えるスケールを収録した MIDI ファイル集「Scale Chords」がスゴそう!
モニター用ヘッドホンではなさそうな「ATH-S100」を買ってみた
KORG のフィジカル・コントローラー「nanoKONTROL2」を買ってみた
一番見やすいかもしれない RMS メーター「FreeG」
それでもやっぱり簡単操作の「LoudMax」が便利!
ボーカルのディレイで使える魔法の数字