ご利用前に必ずお読みください
> > なるほど、カオスですねー。Mery 感がほとんどないっ! (w > カオスなのは sukemaru ならではですが、「メニューには表示させたいけど、マクロバーはすっきりさせたい」なんていう人もいるかもしれないですね。 > …「すっきり」させる方針の方はマクロバーをどうこうするのではなく、標準ツールバーだけで足りているとおもいますが。 :P > > >sukemaru さんならきっとツールバーにはセパレータを入れて、メニューにはセパレータを入れないパターンのご要望来るんじゃないかしらと思って先回りしてみました ^^ > まさか私のために先回りしていただいたとは! > マクロメニューからアクセスするマクロは「階層化マクロメニュー」の「挿入...」~「プログラミング補助...」だけ(といいつつ50コぐらい非表示マクロがある)になってしまうかんじなので、マクロバーとおなじグルーピングでセパレータが入ってしまうとジャマになるなぁ、とおもって #begingroup = 3 を多用したのですが私の行動はエスパーされていたんですね…。 恐ろしや。 :o > > > 過去形にするのはまだ早いです。 > > まだまだ楽しめますよー (w > うへー。まだまだ楽しみが続くという力強いお言葉は嬉しくありますが、私自身、Mery を隅々まで使い倒しているわけではありませんので… ベータテスターとしては「補欠」あつかいでお願いします。 > もしも現役の「ロースペ XP 機」での動作確認が必要な部分がありましたら、なんなりと名指しでご命令を! > > > ひえ…。ツールバーの増設ネタでしたか。マクロバーが第二のツールバーみたいな感じになってるから、もう必要ないんじゃないですかね?ね? > あ、そんなつもりでは…。 もちろんすでに「納得の仕様」になっています! :) > 「ツールバーを足してくださいよ~」とか「マクロバーのラベル表示 OFF にしてくださいよ~」とか、「こんなにいっぱいアイコン作りました」とか「マクロ作ってみました」とか…ことあるごとに Kuro さんの意識がツールバー周りの刷新に向かうようアッピールしてきたせせこましい努力が Ver 2.8.0 で結実したという意味です。 > あのときはまだマクロのソースファイルを自由にいじれるだけのスキルもありませんでしたから、こんなかたちで解決していただけるとはおもいもよりませんでした。 :)
マークダウンを有効にする
テキストエディター「Mery」ベータ版 v3.8.6 を公開
ヨーグルトメーカーで作った R-1 ヨーグルトで強さを引き出してみた
テキストエディター「Mery」ベータ版 Ver 2.6.9 を公開、自動保存機能、バックアップ機能を搭載
テキストエディター「Mery」の配色テーマ集
知っておくと便利なテキストエディター「Mery」の 10 個の小技
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
ニンテンドープリペイド番号 9000円|オンラインコード版
トモダチコレクション わくわく生活|オンラインコード版
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 11
お気楽領主の楽しい領地防衛 10 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市…
ようこそ実力至上主義の教室へ 3年生編4 (MF文庫J)
異世界のんびり農家 21
サイレント・ウィッチ XII 沈黙の魔女の隠しごと (カドカワBOOKS)