ご利用前に必ずお読みください
> ご返信ありがとうございます。 > > > なるほど。製作もですが動作検証にもかなりのご苦労があるのですね。 > 動作検証は XP、7、8.1、10 で行っていますが、開発環境は 7 のみ (ライセンス的に 1 台) なので XP で動かないときの修正がめっちゃ大変です。 > > あと、Vista は持っていないので、動作環境に Vista って書いていますが XP と 7 で動くならその中間の Vista も大丈夫だろーという気持ちで記載しています。 > > つまり、XP のサポートを外すと自動的に Vista のサポートも外れてしまうのですね… > > > > なんだかこのスレッドの流れは XP 対応必要な感じになって来ていますが… > > えっ!そうなんですか。 > 今までの流れからすると、XP 対応の最終版をアーカイブとしてダウンロード可能な状態にしておいて、致命的な不具合が発生した場合のみ対処する、といったお考えの方が多いように思います。 > > > 思いとしては、XP で動作させないようにしたバージョン以降は、そのバージョンは当然のこと、XP が動作するバージョンに関しても XP の対応は避けたいということなのですね。 > > ちゃんとしたソフトならそういった対応が一般的なのだと思いますが、なにぶん個人の趣味で開発しているフリーソフトなので、ソース管理の仕組みもなければ仕様書とかも一切ないもので、XP 最終版のソースを残しておいて都度、そのソースから XP 専用のビルドを発掘して修正を加えるよりは、最初から苦しみながら XP 対応をしていたほうがまだマシです ^^; > > > 他の人の意見を聞きたいときには、自動保存の実装のときのようにここで聞いてもらえれば、できる限り協力したいと思います。 > ありがとうございます。ツイッターでアンケートを取れば?っていうご意見もあったのですが、そのやり方を勉強するのが面倒くさくて… ^^; > > > 例えば、今はまだ白紙状態でしょうが、ストアアプリ化を考え始めたときとか。 > そうですね、ストアアプリの話はツイッターのほうでつぶやいたら多くの知らない人たちからアドバイスを頂けまして楽しかったですが、ちょっとビビりました…。 > > > XP のサポートについては、今のところ私を除き3名の方の意見しかもらえていませんが。 > でも、ちょっと XP 対応がんばってるんだぜ!っていう感じを伝えられたので良かったです。愚痴を漏らしながら、なんとか次のバージョンも XP 対応で出せそうです。(XP では動作しない機能や不安定な機能はがんばって条件分岐を書いて XP だとメニューから隠すようにしました w)
マークダウンを有効にする
テキストエディター「Mery」ベータ版 v3.8.6 を公開
ヨーグルトメーカーで作った R-1 ヨーグルトで強さを引き出してみた
テキストエディター「Mery」の配色テーマ集
テキストエディター「Mery」ベータ版 Ver 2.6.9 を公開、自動保存機能、バックアップ機能を搭載
知っておくと便利なテキストエディター「Mery」の 10 個の小技
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
ニンテンドープリペイド番号 9000円|オンラインコード版
ニンテンドープリペイド番号 5000円|オンラインコード版
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 11
お気楽領主の楽しい領地防衛 10 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市…
ようこそ実力至上主義の教室へ 3年生編4 (MF文庫J)
異世界のんびり農家 21
サイレント・ウィッチ XII 沈黙の魔女の隠しごと (カドカワBOOKS)