ご利用前に必ずお読みください
> ご返信、ありがとうございます。 > > > なんだかこのスレッドの流れは XP 対応必要な感じになって来ていますが… > えっ!そうなんですか。 > > > ClearType (DirectWrite) とか絵文字とかは、Mery でも内部でいちいち XP だったら無効~、みたいに条件分岐のプログラムを書いてるわけです…。 > > こういった細かい条件分岐や、古い OS では動かないからグレーアウトする、みたいな動作検証にかかる労力がハンパないので、サポートを外したいなという感じなのですが、そうなると、対応していない OS だとグレーアウトじゃなくてクラッシュとか最悪ブルースクリーンになっちゃったりします ^^; > なるほど。製作もですが動作検証にもかなりのご苦労があるのですね。 > > > さらにその少ない人の中から XP ユーザとなると、2, 3 人しかいない気が… ^^; > たまにですが私も使ってますし、少なくとももう1人、最近お見かけするようになった方も XP ですね。 > 私も以前はダウンロードのところは見ましたが、コメント欄は見ていなくて、記事もサラッとしか目を通していませんでした。 > すでにそうされているかもしれませんが、ダウンロードするときに使用している OS を取得するようなこともできるのですよね?(これについては回答不要です。) > > > ゴメンネ m(_ _)m > 不謹慎ですが何か笑ってしまいました。 > > 思いとしては、XP で動作させないようにしたバージョン以降は、そのバージョンは当然のこと、XP が動作するバージョンに関しても XP の対応は避けたいということなのですね。 > XP 用のリリースは行わないようにするのだから、当然と言えば当然ですが。 > 以前のバージョンは残しておくから勝手にダウンロードしていいよ、でも動作保証の対象外だよとしておいても、問題がありそうですね。 > > 他の人の意見を聞きたいときには、自動保存の実装のときのようにここで聞いてもらえれば、できる限り協力したいと思います。 > 例えば、今はまだ白紙状態でしょうが、ストアアプリ化を考え始めたときとか。 > XP のサポートについては、今のところ私を除き3名の方の意見しかもらえていませんが。
マークダウンを有効にする
テキストエディター「Mery」ベータ版 v3.8.6 を公開
ヨーグルトメーカーで作った R-1 ヨーグルトで強さを引き出してみた
テキストエディター「Mery」の配色テーマ集
テキストエディター「Mery」ベータ版 Ver 2.6.9 を公開、自動保存機能、バックアップ機能を搭載
知っておくと便利なテキストエディター「Mery」の 10 個の小技
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
ニンテンドープリペイド番号 9000円|オンラインコード版
ニンテンドープリペイド番号 5000円|オンラインコード版
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 11
お気楽領主の楽しい領地防衛 10 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市…
ようこそ実力至上主義の教室へ 3年生編4 (MF文庫J)
異世界のんびり農家 21
サイレント・ウィッチ XII 沈黙の魔女の隠しごと (カドカワBOOKS)