ご利用前に必ずお読みください
> 初めまして。 > いろいろとテキストエディタを試してみましたが、mEditor いいです、とても。 > 軽いし、シンプルだし、正規表現は使えるし。 > ついでに全ての設定がマクロでできてたりするとカスタマイズ自由自在で面白いかも、なんて。 > (MS-DOS時代のVzみたいに) > > ところで、イマイチ使い方が分からない部分、ショートカットキーの設定の仕方です。 > カーソルの移動とか、いわゆるキーカスタマイズはできるのでしょうか。 > > キーカスタマイズが無理なら、マクロで実現しようと思いますが、マクロにショートカットを割り付けることはできますでしょうか? > > ini ファイルに書き込めばいいのでしょうが、そもそも、ini ファイルにマクロを書き込めるのでしょうか。 > > すいません、ご教示下さい。 > よろしくお願いします。
マークダウンを有効にする
テキストエディター「Mery」ベータ版 v3.8.6 を公開
ヨーグルトメーカーで作った R-1 ヨーグルトで強さを引き出してみた
テキストエディター「Mery」の配色テーマ集
テキストエディター「Mery」ベータ版 Ver 2.6.9 を公開、自動保存機能、バックアップ機能を搭載
知っておくと便利なテキストエディター「Mery」の 10 個の小技
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
ニンテンドープリペイド番号 9000円|オンラインコード版
ニンテンドープリペイド番号 5000円|オンラインコード版
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 11
異世界のんびり農家 21
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 14 (GC…
お気楽領主の楽しい領地防衛 10 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市…
ようこそ実力至上主義の教室へ 3年生編4 (MF文庫J)