印刷オプションの「行番号を入れる」について

1. 素晴らしいエディターを無料公開して頂きありがとうございます.

2012/11/18に「んんん」さんが投稿されていますが,印刷時の行番号を是非直してください.
    更に,選択部分を印刷の際,行番号が元の論理座標を保持するようにして頂けると嬉しいのですが.
    ご検討のほど,よろしくお願いします.

|  ukas  |  返信
  2. こんばんは、書き込みありがとうございます。

> 素晴らしいエディターを無料公開して頂きありがとうございます.

うれしいお言葉ありがとうございます!
    それほどでもございません(笑

> 2012/11/18に「んんん」さんが投稿されていますが,印刷時の行番号を是非直してください.

わ、、、すみません、んんんさんの書き込み、見落としておりました。
    ほんとですね、印刷時の行番号、完全にバグってましたorz

> 更に,選択部分を印刷の際,行番号が元の論理座標を保持するようにして頂けると嬉しいのですが.

特にプログラムのソースコードなど、何行目から何行目までってのを印刷して、見比べたりするときにはそちらのほうが便利そうですね。選択部分を印刷の際、論理座標を保持する仕様は採用させていただきたいと思います。

(表示座標に設定している場合は行番号の意味があまりなくなってしまいますので、1 始まりにしようと思います。)

|  Kuro  |  返信
  3. ご回答ありがとうございます.
    そして,論理座標保持仕様を採用いただけるとのこと,誠にありがとうございます.

> 特にプログラムのソースコードなど、何行目から何行目までってのを印刷して、見比べたりするときにはそちらのほうが便利そうですね。選択部分を印刷の際、論理座標を保持する仕様は採用させていただきたいと思います。

まさしく,その通りなのです!
    バージョンアップ心待ちにしております.

4. バージョンアップありがとうございます.
    様々な要望に応えるのは大変だとは思いますが,更なるMeryの進化をよろしくお願いします.

5. 動作確認ありがとうございます!
    がんばりまっする!

|  Kuro  |  返信
スポンサーリンク