【要望】組み込みエディタとして使いたい

  1. Mery試用してみました。普段使っているWZとそれほど違和感なく、いい感じです。
    自分はゲーム関係のツール作成の仕事もしているのですが、そういったツールの
    組み込みエディタとして使えると大変うれしいです。ライブラリだったりCOMだったり、
    ActiveXだったり、インタフェースはなんでもいいので、検討していただけると嬉しいです。

     |  dgtanaka  |  返信
  2. ご試用くださり、ありがとうございます。
    WZ エディタ様と比較されるなんて恐れ多いことでございます。
    機能的には足元にも及びませんので・・・。

    組み込みエディタですか、、、外部から操縦できる感じですかね?
    さすがに COM や Active X はキッビシーですけれど、一応、内部的には
    プラグインや外部アプリからメッセージを受信して操作できるインターフェイスを
    用意していますので、がんばればなんとかなるかも・・・?

    なんて思っていますけれど、
    まだプラグインの仕様は公開準備中なんですよね。。。

     |  Kuro  |  返信
スポンサーリンク