[要望] ウィンドウ分割について

  1. かなりのお気に入りで
    いつも愛用させて頂いています。

    ウィンドウ分割時に2つほど要望があるのですが
    1つめ
     ウィンドウ分割時にフォントを変更すると上ウィンドウのみ
     フォントが変わりますが下ウィンドウもフォントを変更して頂けないでしょうか

    2つめ
     ウィンドウ分割時に分割線をダブルクリックで分割を解除することはできないでしょうか。

    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

     |  RE2  |  返信
  2. こんばんは、ご愛用ありがとうございます。

    > 1つめ
    >  ウィンドウ分割時にフォントを変更すると上ウィンドウのみ
    >  フォントが変わりますが下ウィンドウもフォントを変更して頂けないでしょうか

    すみません、これ、下ウィンドウのフォントも変更されなきゃいけないところですが、
    すっかり忘れておりました。修正しますね。ご報告ありがとうございます。

    > 2つめ
    >  ウィンドウ分割時に分割線をダブルクリックで分割を解除することはできないでしょうか。

    なるほど、それができるとなかなか便利かもしれないですね。
    簡単に行けそうなら実装してみます。

     |  Kuro  |  返信
スポンサーリンク