タブの並び替え

  1. win11 x64、Mery 3.8.6 x64 を使用しています。

    現在、タブの並び替えについて困っています。
    ヘルプにある通り、一度タブをウィンドウの外へドラッグして分離し、再度ウィンドウ内に統合することで並び替えは可能ですが、できれば「ウィンドウ内のタブバー上で直接ドラッグ&ドロップして並び替え」ができると非常に便利なのですが、設定等で実現可能でしょうか?

    もし現仕様で不可能な場合、要望として検討いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

     |  alchemisty  |  返信
スポンサーリンク