タブの並び替え
-
win11 x64、Mery 3.8.6 x64 を使用しています。
現在、タブの並び替えについて困っています。
ヘルプにある通り、一度タブをウィンドウの外へドラッグして分離し、再度ウィンドウ内に統合することで並び替えは可能ですが、できれば「ウィンドウ内のタブバー上で直接ドラッグ&ドロップして並び替え」ができると非常に便利なのですが、設定等で実現可能でしょうか?もし現仕様で不可能な場合、要望として検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。| alchemisty | 返信
スポンサーリンク