「
プロセス中継プラグイン
」を編集中
2024年9月1日 (日) 22:17時点における
MSY-07
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(日付の区切り記号を変更、改行の追加)
(
差分
)
← 古い版
|
最新版
(
差分
) |
新しい版 →
(
差分
)
ナビゲーションに移動
検索に移動
警告: このページの古い版を編集しています。
公開すると、この版以降になされた変更がすべて失われます。
警告:
ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。
ログイン
または
アカウントを作成
すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、さまざまなメリットもあります。
スパム攻撃防止用のチェックです。 決して、ここには、値の入力は
しない
でください!
== 概要 == 「[[別プロセスで編集]]」プラグインが 64ビット版 Mery に対応していないようだったので、基本アイデアを踏襲しつつ再実装してみました。 Mery ではできないものだと思っていたので目から鱗でした。 == 「別プロセスで編集」プラグインと違う部分 == コマンドラインオプションを Mery.exe へそのまま渡しているので、カーソル位置の指定などができます。ただし、複数のファイルを一度に指定した場合でも、終了を監視できるのはそのうちのひとつだけです。 == 動作環境 == Windows Vista で開発して Mery 2.6.7 との組み合わせで動作確認をしています。 7 以降でも動く……といいなあ。 == ファイルとインストール == ;src/ :ソースファイル。興味のある人だけどうぞ。 ;MeryRelay2Exe.exe :svn や git など、Mery を起動して編集の終了を待ちたい外部プログラムが Mery の代わりに起動するプログラム。 :64-bit アプリケーションだが 32-bit 版 Mery と組み合わせて使える。 :Mery.exe と同じフォルダに置く。プログラムの名前は好きに変えて OK. ;MeryRelay2Plugin(x64).dll :64-bit 版 Mery のプラグイン。 :Mery.exe のある場所の Plugins フォルダに入れる。DLL の名前は好きに変えて OK. ;MeryRelay2Plugin(x86).dll :32-bit 版 Mery のプラグインである以外は 64-bit 版と同じ。 == ダウンロード == [[ファイル:MeryRelay2.zip]] == 履歴 == ;2018/05/26 (Ver. 1.1) :「プラグインの設定」でバージョンが表示されていなかったのを修正。 ;2018/05/23 (Ver. 1.0) :初版。
編集内容の要約:
MeryWikiへの投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細は
MeryWiki:著作権
を参照)。
著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!
このページを編集するには、下記の数式を計算してその答えを欄に入力してください (
ヘルプ
):
いちたすには =
キャンセル
編集ヘルプ
(新しいウィンドウで開きます)
スポンサーリンク
ナビゲーション メニュー
個人用ツール
ログインしていません
トーク
投稿記録
アカウント作成
ログイン
名前空間
ページ
議論
日本語
表示
閲覧
編集
履歴表示
その他
検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
案内
メインページ
ヘルプ
よくある質問
マクロリファレンス
マクロライブラリ
プラグインライブラリ
構文ファイル
テーマ
寄付・開発支援
練習用ページ
開発室
開発者のブログ
ツール
スポンサーリンク